2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

FX

実は新しい試みを始めています。 僕はギャンブルは基本的にしないのですが、自分がある確信を持って勝てると思った投資には賛成です。世の中にはいろんな場面で投資とその見返りを考える場面がありますが、競馬やパチンコなどのいわゆるギャンブルは、主催者…

レジ袋

最近、エコ的な活動がだんだんと浸透してますよね。 いろいろありますが、その中で代表的なのが、スーパーのレジ袋削減の活動。僕も最近はレジ袋をもらわなくなりました。まあ僕の場合は、以前からどんどん家にたまっていくレジ袋がうっとうしくて、それでい…

ALL #37

ALL #36 - 日記 僕は彼のいなくなった窓際のベッドに移動することになった。念願の窓際をこういう形で手に入れることになるのは複雑な気持ちだった。確かに日が差して明るいけど、外の景色ほど僕の心は晴れなかった。 違う部屋になると、きっと彼と会う機会…

星座

「時に山羊座、時に水瓶座」 有名人のプロフィールでこのようなものを見つけました。 僕は特に星座占いとかに関心はないのですが、なんだか知らないけど物心ついてしばらくすると自分が牡牛座だと誰かに言われ、それ以来星座を聞かれると牡牛座だと答えてき…

神津島

仕方ないので遠征してきました。 とりあえずすごい景色です。 最初はこんなのしか釣れなかったけど、 アカイカが釣れました!しかもこのアカイカ、釣ってしばらくしたら色が変わってしまってビックリ。 スーパーではこの色ですよね。 あと、こんなのとか、 …

ALL #36

ALL #35 - 日記 大部屋に来てから1ヶ月。だいぶ部屋の人たちとも仲良くなってきた。特に年齢的に、20代の男の人とは何かと話をした。 入院患者はいろんなことをして退屈しのぎをしているけれど、その彼が、PSPを買ったと言って見せてくれた。外に出られない…