2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ALL #40

ALL #39 - 日記 今回の地固め療法3回目は、なかなか外泊できないことを覚悟していたけど、思いがけず何度も外泊することができた。 僕が外泊したがっているのは確かだった。採血の予定がなくても、外泊をしたいがためにわざわざ採血を懇願したりすることもあ…

カメムシ

網戸にカメムシがへばりついているのを発見してしまいました。 …。 カメムシというのは大繁殖することがあります。ヘクサンボ(屁臭んぼ?)と僕の田舎で呼ばれるこのカメムシ君はたまにそういうことがあって、そんなときに田舎に行くと大変でした。部屋のそ…

謎の商人

昨今の金融不安、ヤバすぎますよね。 毎日ニュースを欠かさず見ているのですが、企業は資金繰りが悪化し、この危機からの脱却に必死です。そして金融資産として所有していた株を売却する動きを見せている企業を目にして、僕もなんとなく触発されてしまいまし…

ALL #39

ALL #38 - 日記 1ヶ月ほど前からだろうか、ちょうど地固め療法の2回目が始まった頃からだと思うけど、僕は秘密の筋トレを続けていた。 それは病室で腕立て伏せやスクワットをするというようなものではない。僕の入院している病院は、僕の行動できる範囲で地…

ALL #38

ALL #37 - 日記 地固め療法3回目が始まった。気がつくともう6月。外は雨模様のことが多いように思ったが、僕にはあまり関係ない。 今回の治療はスケジュール通りなら42日間かかることになる。治療が終わってすぐまた外泊できるわけではないから、次はいつ外…